So-net無料ブログ作成

酵素ダイエットの落とし穴! [酵素ダイエットの落とし穴にご注意を]

img_1.jpg

ローヤルエンザミン酵素は 酵素を超えた本物の酵素です!!


あなたの飲んでいる酵素は、本当に「本物の酵素」と呼べますか?

どんな酵素でも飲めば痩せる!と思っていませんか?
実は、「死なない酵素」でないと効果がないんです!


▼元SDN48の2人がローヤルエンザミン酵素で本気ダイエットに挑戦▼
ローヤルエンザミン酵素

死なない酵素とは…?

酵素はタンパク質なので、70℃くらいの熱で死んでしまいます。
食品衛生法で定められている製造過程で、85℃以上の加熱を
しないといけませんので、普通の酵素では、その成分が製造過程の
熱や加熱でほとんど失われてしまうんです。


この酵素の弱点をカバーしたのが
ローヤルエンザミン酵素の「エンザミン」です。


ローヤルエンザミン酵素の酵素は、121℃もの耐熱試験をクリアした
「エンザミン」という特殊な酵素です。
体の中でも燃える力を補って太りにくい理想の体を目指します。


しかも、通常、酵素は胃に入ると胃酸で死んでしまうのですが、
エンザミン酵素は、酸にも強いので体の中で失活することなく
しっかりと働いてくれます。


特殊な酵素なので、発酵に使用する糖を最小限に抑え、
カロリーも一杯(40gあたり)19.2kcalとダントツの低さなんです。


つまり、ローヤルエンザミン酵素」は

◎熱に弱い 
◎酸に弱い 
◎分子の大きさ 
◎高カロリー

酵素の弱点を全てクリアした酵素の中の酵素なんです!!


これからの寒い時期は、熱しても「酵素が死なない」
ローヤルエンザミン酵素のホットドリンクでダイエットをしてみてはいかがでしょうか。


ローヤルエンザミン酵素で-20㎏も夢じゃない!!
飲み方いろいろ!!酵素ドリンクで理想体重に♪





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0