So-net無料ブログ作成

ローヤルエンザミン酵素で効果を実感 [効果を実感された喜びの声]

ローヤルエンザミン酵素には
「飲んで良かった!」と、喜びの声がたくさん届いています。
そこで、ローヤルエンザミン酵素で効果を実感された方の
喜びの声をご紹介します♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローヤルエンザミン酵素は私が唯一信頼できる酵素ドリンクです。
今までも他の酵素ドリンクやサプリを飲んだことがありましたが
味が甘すぎて飽きて続かなかったり、期待する効果が得られませんでした。

最初の1週間ローヤルエンザミン酵素とフルーツなどで
ファスティングをして4.7キロ減量。
この時点で体内の不要なものが無くなっていく様なデトックス効果を実感。

その後、毎月2本飲み続け約半年、1日1食の置き換えで
マイナス10キロまで減量することができました。
しかも、肌がキレイになってる!!

味はアップルジュースの様ですが甘すぎずクセの無い味。
夏は炭酸割り、熱に強い酵素なので冬はお湯や紅茶などで割って
飲むことが出来たのもリピート出来た理由です。
パッケージもお洒落です。
価格は他の酵素ドリンクに比べて若干高めですが、
低価格の効果が曖昧な酵素を買うよりは絶対オススメです。(25歳 女性)


ローヤルエンザミン酵素


飲んでだいたい、1ヶ月。結果痩せました。
とくにほかは何も気をつけていません。
酵素ってやせるためのものなの?と知りませんでした。
健康目的で飲んでいただけ。すごくありがたいです。
あとはお通じもかなりよくなりました。(40代 女性)



見た目、高級洋酒のようなルックスですが、
ハチミツドリンクのようなりんごジュースのような
ラ・フランスのような上品な味です。
とにかく美味しくて、この味は病み付きになっちゃいます。
プレーンヨーグルトに掛けたり、飲み物で割ったり、ストレートで飲んだり。
色んなものにプラスして楽しみました。

15日間毎日40mlを置き換えダイエットとしていただきました。
一食置き換え以外は好きなものを好きなだけ食べていたので
それほどたくさんダイエットは出来ませんでしたが、1.4kg落とせました。

運動を取り入れて間食もやめればもっと痩せられるんじゃないかと思います。
何せ、意志が弱いのでわたしにはちょっと難しいですが・・・
太りにくい体にはしてくれていると思います。
たくさん食べても体重は増えなくなりましたから。(40代 女性)



ローヤルエンザミン酵素(600ml)で、3ヶ月集中ダイエットを始めました。
1日40ml飲みます。1本(600ml)が約15日分となります。
100gあたり48kcalです。

私がおススメなのはお湯割り40ml~80mlです。
蜂蜜リンゴのような味で、ジュース感覚で飲めます。
後味もすっきりで甘過ぎません。
酵素ドリンクはいろいろ試していますが
こんなにおいしいのははじめてでした。

冬ならホットヨーグルトに混ぜても満腹感があっていいし、
炭酸水などいろいろな飲料で割ってもおいしいです。

4日で-3kg減量
5日で-4kg減量
15日で-3.4kg減量

1ヶ月半で、TOTAL-6.4kg減量
2ヶ月で、TOTAL-7.3kg減量
2ヶ月半で、TOTAL-10.1kg減量

ローヤルエンザミン酵素ならば原液のまま飲めちゃうくらいおいしいですし、
20kg減量も夢ではない気がしてきました。
何よりおいしいから続けられるし
早く飲みたいと思わせてくれるほどの魅力のある味でございます。
ダイエット中のストレスも今までに比べたら食べてるし
苦になりませんでした。(30代 女性)


ローヤルエンザミン酵素の喜びの声を紹介しました。
個人の感想です。効果には、個人差があります。


ローヤルエンザミン酵素は、一般的な酵素ドリンクの問題点である
「熱に弱い」「酸に弱い」「分子が大きい」という3つの弱点を解決!!
熱や酸に強く、低分子化しているため体内でも生き続けます。
しかも、100gあたりなんと48kcal。
ローヤルゼリーも配合していますので肌への効果も◎。


☆ ローヤルエンザミン酵素の詳細はこちら↓
酵素を超えた本物の酵素!ローヤルエンザミン酵素!




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0