So-net無料ブログ作成

酵素ドリンクの選び方のポイント [選び方のポイント]

酵素ドリンク選びに迷っていませんか?

酵素ドリンクにも、ダイエットに特化したものから
栄養素の補給など、色々なタイプがあります。

酵素ドリンクを選ぶポイントは…

◎ ダイエット・美肌に本当に効果があるのか?
◎ 通常の食事からは取りにくい栄養素が配合されているか?
◎ 高カロリーになっていないか?
◎ 飲みやすさはどうなの?

そして、ただ痩せるだけではNG!キレイに痩せなくては意味がありません!

これらを全て解消してくれるのが「ローヤルエンザミン酵素」です。

期間限定【半額キャンペーン実施中】

ローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素は、他の酵素では
実現できなかった働きを可能にした本物の酵素ドリンクです!
たくさんの方に支持されてそのリピート率は、脅威の92%!


酵素の弱点のひとつが「熱」に弱いことです!
70℃で変質してしまいます。
そのため、酵素ドリンクの中には加熱殺菌
(衛生基準では85℃で30分)の際に、
その効果を失ってしまうものが大半です。

ローヤルエンザミン酵素は、121℃の高温耐熱試験も楽々クリア! 
生きたままの酵素の働きを取り入れることが可能です。


気になるカロリーも心配無用!
通常の酵素ドリンクは大量の糖を使って発酵させているため、
100gあたり250~300kcalと高カロリーなのに対し、
ローヤルエンザミン酵素は、糖分をコントロールし、
100g48kcalと通常の6分の1しかありません。
さらに水や炭酸水で薄めて飲むので、
1杯あたりは約9.6kcal~19.2kcalと低カロリーです。


酵素選びに迷っているなら、酵素の弱点を全てクリアした
ローヤルエンザミン酵素がおすすめです!

☆ ローヤルエンザミン酵素の詳細はこちら↓
リピート率93%!!本物の酵素がこの価格で!!



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0